top of page

合唱はじめます!

お花まつりのあと、5月には正覚寺の永代経が勤まり、

また、近隣のお寺の永代経にもできる限り足を運んでお聴聞!

としているうちに、ばたばたとして、

ブログの更新が滞ってしまっておりました!

さて、今日は新しいお知らせを…!

正覚寺に来た時から、いつか合唱をできたらと思っていましたが、

ご門徒の方や、友人からも、「やりたいね!」という声をいただいたので、

ついに!はじめてみたいと思います。

住職も大阪在住時代に、お寺のコーラスでピアノを弾かせていただいて、

合唱のおもしろさを知り、そのあたたかな雰囲気に魅了されていました。

最初は集まった人で、手探り状態でのスタートになると思いますが、

ぜひどなたもお気軽にご参加ください。

正覚寺の本堂、床も板張りなので、

声がびっくりするほどよく響くのです。

声と声とが集まって、

どんなハーモニーが生まれるのか、たのしみです!

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page