top of page

はじめてのお花まつり

4月8日はお花まつり!

お釈迦様の誕生日を祝う、仏教徒共通の大切な日です。

今年から正覚寺でもお花まつりをしたいと思い、準備を進めています!

前半は、お経の拝読と仏教のお話。

後半は、素敵なピアノ弾き・長津結一郎さんをお招きしての小さな音楽会です!

長津くんは、芸術社会学の研究者でもあり、副住職夫婦の友人です。

さらに、これまた私たちの大切な友人が

いちごの甘酒をつくってくれることになりました。

ぜひぜひ、足をお運びください!

4月8日(日)13:30より。

正覚寺本堂にて

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page