top of page

寺報『アムリタ』vol.2発行!

寺報の第二号を作りました!

寺報はこちらからPDFでダウンロードしていただけます。

今回は報恩講のご案内と、

覚和歌子さんの詩集についての紹介をしています。

副住職が宝塚歌劇団の花組ポーズをとる、

弥勒菩薩のイラストを描きました。

ツイッターに載せたら130RT、234favと、

たくさん反応があって嬉しかったので、

今回の表紙にしてみました。

バリエーションを作って、

正覚寺のTシャツでも作ろうかしらって、

そんな妄想が広がりました。笑

来週末は報恩講です!頑張ります!

21日の13:30からは副住職の学友、

直方市明元寺のご住職、鷹取直道先生をお招きし、

ご法話を頂戴します!

21日の18:30からは、アニメ映画「親鸞さま」の上映会をします。

みなさんと一緒に親鸞様のご生涯を味わえたらな、と思います。

22日の13:30からは副住職がお話しします!

どうぞ、足をお運びくださいませ!

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page